√1000以上 エキナセア グリーンジュエル 302423

 エキナセア グリーンツイスター が咲くまで 昨年夏にGSでみたグリーンジュエルに魅せられて、秋に地上部のない エキナセアグリーンツイスターをお迎えしました。 ちゃんとお花が見れるのか。 ドキドキとワクワクの追跡です。 ೫̥͙*・千砂・* ೫̥花苗 多年草 ガーデニング 耐寒性 耐暑性 セット 庭 花壇 苗物 園芸 季節 夏 イングリッシュガーデン 鉢植え 庭植え 育てやすい ハンギング おしゃれ 花 植物 植えっぱなし。宿根草エキナセア グリーンジュエル(9cmポット)AグループEchinacea 'Green Jewel'ECHINACEA PURPUREA グリーンジュエルは珍しいグリーンの色合いのエキナセア。 涼やかな色合いの花びらは咲きすすむにつれ白味を帯びてきます。 コンパクトにまとまる品種です。 コンパクト品種で丈夫で花期が長く、毎年植えっぱなしで楽しめます^^ 整ったアネモネ咲きで、花つきよく分枝する

エキナセア グリーンジュエル

エキナセア グリーンジュエル-商品名 ®エキナセア 「グリーンジュエル」 4寸ポット苗 型番 Echinasea010 販売価格 1,100円 (税込) 特定商取引法に基づく表記 Re エキナセアグリーンジュエル 増やし方 此方で 昨年秋頃 ピンクのエキナセアの種を譲って頂き種蒔き まぐれで2芽発芽 ポットで育ててました。 冬枯れたと思っておりましたが(多分時々水をやっていたと思います。 ) 春に 芽が出たので水やり開始 1

Find the Growing Tips エキナセア「グリーンジュエル」 K へのコメント エキナセア「グリーンジュエル」 K へのコメント エキナセア グリーンジュエル バラとクレマと猫と鳥 昨年6月に植えた エキナセア グリーンジュエル 一冬超えたら まぁ (/・ω・)/ とっても大きくなりました (≧ ≦) 昨年はこれくらいのサイズでした 「 エキナセアグリーンジュエル 」への6件のフィードバック はっちゃん 17年6月27日 1257 pm グリーンジュエルいいですねえ!! 私も探してみます。 庭植えの宿根草は、私も移植をしょっちゅうしています。

 エキナセア'グリーンジュエル' Echinacea purpurea 'Green Jewel' エキナセアは夏に咲く多年草。ピンクや白が一般的ですが、珍しさが目を引くグリーンの花色。 暑い季節に涼しそうな花色で、さわやかな雰囲気です。 エキナセア グリーンジュエル 見事に咲きましたー🙌 素敵すぎるー♡ 宿根草の品揃えが豊富な、 おぎわら植物園さん。 今年も春に色んな苗を購入しましたー(´ω`) 梱包も丁寧なのです。 カタログが入っているのですが、コレがとっても楽しみなのです!エキナセア 『グリーンジュエル』 とってもグリーンなエキナセアです! gardenによく使います。 地植えにしていたら、毎年元気に咲いてくれます。 日当たり、水はけのよい場所で乾かし気味に育てます。 夏の蒸れには気をつけてください。 寒さには

エキナセア グリーンジュエル。 以前から気になってた色で今季、庭に向かい入れました。 どんな風に咲くのかな(^^) この写真のキーワードタグエキナセア。。 園芸店で見てはいたものの、、、お値段がかわいくなかったり・・・ どうもドデカい坊主頭の堅いところが苦手だった。。 近所の園芸店は、八月いっぱいお休みとのことでね。。 ちょっと前から入荷していたエキナセアを買ってみました。 エキナセア「グリーン・ジュエル」 D エキナセア「カナリー・フェザーズ」 ECHCF30 ECHINACEA 'Canary Feathers' 草丈45cm、矮性で花茎は株元から分枝し、明るい濃黄色の花を付ける。

16 00

16 00

0 件のコメント:

コメントを投稿

close